ボイスワープとは かかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。 簡単な操作で、転送元の電話を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がないときにだけ転送する無応答時転送の設定が可能です。 また、いったん応答した電話も、簡単な操作で転送先に転送することができます。NTTのアナログの電話転送はボイスワープと呼ばれている。下記がそのやり方。 料金は住宅用:500円/月事務所用:800円/月1自動転送に関する設定転送先の電話番号を登録する(転送先リスト番号0へ登録する docomoの転送電話について教えて下さい。ボイスワープ の 設定 方法 アクセス バージョン 確認 方法 ana スーパー フライヤーズ 取得 方法 windows 10 の 操作 履歴 収集 を 止める 方法 ポケモン アルファ サファイア 改造 方法 しゃくれ 治す 方法 スプーン ホース を まっすぐ に する 方法 line ブロック
会社でテレワーク環境を構築した話 会社の固定電話転送など 金ちゃんブログ
ボイスワープ アナログ 設定方法
ボイスワープ アナログ 設定方法-かんたん設定例 (1)転送を開始する 1転送先の電話番号を設定する 1422;※ ntt東日本・ntt西日本の「insボイスワープ」ではスティミラスプロトコルを使用しています。 isdn回線の場合、dtmf(pb)信号を送出できない端末からは設定できません。 アナログ回線の場合、dp(ダイヤルパルス)回線でもご利用いただけます。
上記の転送機能、転送方法は下記の操作方法で設定できます。 携帯電話、phs 事務所 インターネット ダイヤル操作 設定 「142もしくは147」 サーバ 留意事項 ボイスワープ ご契約者のご負担 電話をかけた方 のご負担 発信者 ボイスワープ ご契約者さま 転送先 a b電話をかけてきた方へ 転送中のアナウンスをする あり「142」→「4」→「2」→ (「1」~「3」)→「9」 なし「142」→「4」→「2」→「0」→「9」 転送先にどの電話番号から 転送されたかをアJan 26, 10 · ボイスワープの切替をラクにする方法があれば教えてください。 現在、コールセンターで電話受付業務を行っているのですが、日中帯のみで夜間は外部の委託先に対応してもらっています。その際、ボイスワープの切替が必要なのですが、その操作がアナログすぎて面倒でたまりません
アナログボイスワープ設定方法 INSボイスワープ設定方法(ISDN回線) ご利用中のお客様で 設定がうまくできない、詳しい設定方法を聞きたい。 『使用説明書』をなくしてしまった、などの お問い合せは専用番号へお電話下さい。 お客さまの用途にあわせた転送方法をご自分で選択してお使いいただけます。 設定は、普通に受話器をあげて、「142」をダイヤル複数の電話番号を登録する (転送先リスト番号1~4へ登録する) 「1424」→「0」→(「1」~「4」)→ 「転送先電話番号」→「9」 転送先を指定する 「1424」→「1」→(「0」~「4」)→「9」 電話をかけてきた方へ転送中のアナウンスをする あり:「1424」→「2」→(「1」~「3」) なし:「1424」→「2」→「0」 転送先にどの電話番号から転送されたかをボイスワープの設定方法です。 設定には2つの方法があります。いずれかの方法で、設定を行ってください。 ※ご利用には、NTTと「insボイスワープ」サービスのご契約が必要です。 電話機からの設定方法 接続されている電話機のボタンを使って設定
ボイスワープ使用説明書のダウンロード 転送設定はお客様のご契約電話機で設定可能です。 既にボイスワープ等を契約中で、使用説明書を紛失された場合は、次のダウンロードページから使用説明書をダウンロードしてご利用ください。 (アナログ回線) ボイスワープ ボイスワープセレクト 使用説明書のダウンロード PDFファイル (ISDN回線)ボイスワープ設定方法 ご利用中のお客様で 設定がうまくできない、詳しい設定方法を聞きたい。 『使用説明書』をなくしてしまった、などの お問い合せは専用番号へお電話下さい。 お客さまの用途にあわせた転送方法をご自分で選択してお使いいただけます。 設定は、普通に受話器をあげて、「142」をダイヤル。 つづいてガイダンスにしたがって下記の番号を(リモートコントロールの指定時に設定) 142+ 4+3+ +1 暗証番号+#+1 142+ 4+1+1~4+1 142+ 4+3+0 142+ 4+3+ +1 暗証番号+ +# 1 設定方法早見表 他の電話番号を設定する場合 5 6 5+転送設定電話番号+ +# 5+転送設定電話番号+ +#
ボイスワープとはかかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。 NTT|ボイスワープ転送電話アナログ設定方法 転送電話ボイスワープのご案内 アナログ設定方法電話をかけてきた方へ 転送中のアナウンスをする あり「142」→「4」→「2」→ (「1」~「3」)→「9」 なし「142」→「4」→「2」→「0」→「9」 転送先にどの電話番号から 転送されたかをアナウンスする あり「142」→「4」→「4」→「1」→「9」 なし「142」→「4」→「4」→「0」→「9」 転送するまでの呼び出し回数を指定するNTT|ボイスワープ転送電話アナログ設定方法 アナログ電話使ってても、お申込からご利用まで最短で4日(営業日)で使える様になるとのこと。 デメリットは、通話が重なった時に保留になるってことくらいかと。 転送電話の受信はIP電話アプリSMARTalk
Jan 09, 14 · ntt|ボイスワープ転送電話アナログ設定方法 10 users wwwisdninfocojp コメントを保存する前に 禁止事項と各種制限措置について をご確認ください上記の設定に加えて、セレクト機能設定を行ってください。 ボイスワープセレクトをご契約いただいた方は 追加機能もご利用いただく方は 必ずご利用いただく機能は ボイスワープ・ボイスワープセレクトをご契約いただきま してありがとうございます。アナログ回線編 番号 設定項目 設定方法 ページ数 ① 転送先の電話番号の 登録方法 142 2 転送先電話番号 27 ② 転送の開始方法 142 1※1 28 ③ 転送の停止方法 142 0 28 ④ 複数の転送先番号の 登録方法
ボイスワープ設定方法 お客さまの用途にあわせた転送方法をご自分で選択してお使いいただけます。 設定は、普通に受話器をあげて、「142」をダイヤル。 つづいてガイダンスにしたがって下記の番号をダイヤルします。INSボイスワープ 550円/ 1契約者回線番号または1追加番号毎 0円/ 1契約者回線番号または1追加番号毎 回線使用料 (INSネット64の場合) 3,058円 3,8円遠隔で転送設定をすることが可能になりますので、予め、ひかり電 話設定サイトへのログイン設定を実施いただくことをお勧めします。 ボイスワープ ご契約者のご負担 電話をかけた方 のご負担 発信者 ボイスワープ ご契約者さま 転送先 a b (転送元) 発信者の
ボイスワープ faxお知らせメール(オプション)と組み合わせて契約することはできません 電話番号ごとのご契約になります ボイスワープとは ★加入電話等のオプションサービス「ボイスワープ」と一部機能が異なります。詳しくはp100をご参照ください。ボイスワープ・ボイスワープセレクトをご契約いただき に、お客さまの電話機等から、転送先電話番 号の登録、お客さまの用途に合わせた転送方法の 選択、転送開始の設定等を行っていただく必要がソフトバンク多機能転送サービスの設定方法、操作方法、その他ご不明点は、 下記ソフトバンクの番号へお問い合わせください。 お問い合わせ または
恐れ入りますが時間をおいてから 再度アクセスをお願いいたします。 ソフトバンク ホーム;2コール目:割込音が入ります。 話中時転送設定時 キャッチホンは動作しません。ボイスワープ契約回線の動作は以下の通りです。 1コール目:通話中;詳しい設定方法 アナログ回線でのボイスワープ設定方法早見表 INSボイスワープ設定方法(ISDN回線) ひかり電話ボイスワープ設定方法
ボイスワープ ご契約者のご負担 電話をかけた方 のご負担 発信者 ボイスワープ ご契約者さま 転送先 a b (転送元) 加入電話、insネットの付加サービス「ボイスワープ」と一部機能が異 なります。詳しくはp3をご覧ください。ボイスワープの機能、設定の仕方を詳しく知りたい。 ボイスワープとは、かかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。 簡単な操作で、転送元の電話を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がないときにだけ転送する無応答時転送の設定が可能です。 外出先の電話機から転送の開始/停止Mar 27, · 設定方法 設定方法は、アナログ回線、isdn回線、ひかり電話回線によって異なります。 自分の(ボイスワープ を契約している)電話番号を押す
サービスのご契約後、下記の使用説明書を郵送いたします。 転送設定はお客様のご契約電話機で設定可能です。 既にボイスワープ等を契約中で、使用説明書を紛失された場合は、次のダウンロードページから使用説明書をダウンロードしてご利用ください。 アナログ回線 ボイスワープ ボイスワープセレクト 使用説明書のダウンロード PDFファイル ISDN回線転送先を指定する 「1424」→「1」→(「0」~「4」)→「9」 電話をかけてきた方へ転送中のアナウンスをする あり:「1424」→「2」→(「1」~「3」) なし:「1424」→「2」→「0」 転送先にどの電話番号から転送されたかをアナウンスする あり:「1424」→「4」→「1」 なし:「1424」→「4」→「0」 無応答時転送の起動時間を設定する設定した場合は、転送されない場合があります。 ※ナビダイヤル * 、ナビダイヤル・インテリジェントサービス * については転送先に指定 可能であるものの、フリーアクセス等の着信課金サービスを契約している電話番号
0 件のコメント:
コメントを投稿